管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
チョコパフェとティラミスパフェ

先日同人原稿脱稿後、
おねランに踊らされて夕飯はびっくりドンキーへ。


気付いたらおとさんと9時間居座ってました。


閉店時間で追い出される5時まで…
どんだけだ!!!!!!あほなのか。


画像はチョコパフェとティラミスパフェ。
茶色茶色でぜんぜんおいしそうに見えないな!
しかしうまかったぞ!!!
あとびっくりドンキー特製のマヨが案外うまうまでした



あ、同人といえば。
6/27のシティに参加するぞ!ってことで折角なので
サイトのほうで同人活動の情報ページなんぞを作ってみました。
簡易ですが。
興味がある方はどうぞ宜しくお願いします*^^*


まさかひっさしぶりの同人復帰が誕生日になるとは…w
しょっぱい(笑)








※拍手レスは追記に…!!
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!!

06/18 00:48 しゅんちゃんさん>
おおぉ!発売日にでぃあGETありがとうございますすす!!
会話そっちのけで、とか(笑)
楽しんでいただけてよかったですーv
幸せすぎます゚・*:.。.:*・゜(≧∀≦)゚・*.。.:*・
イニムーの日には是非是非祝ってやってください!
きっと「覚えてるのは当たり前でしょ!!」とか言いながら
全力で喜びます愛ww
店長の弟は…そうです、男の娘ですww
家族生活を想像して更にお楽しみ下さいw
そして心配もありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますねっ(*´∀`*)ピコ・デラ・ミランドラ!




06/18 20:44 梓さん>
お久しぶりですー^^
でぃあ2巻GETありがとうございます!!
シズちゃんも…気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
女性に萌えていただけた…!!よかった…!!←
2010.06.24 / Top↑
