管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

しりょうよみおわたー
06-25 06:47

TVもつけっぱでした。すごいね。日本おめでとうー
06-25 06:48

読んでー描いてー考えてーってあっちこっちあっちこっちしてたら全部作業が中途半端である
06-25 07:01

目だけ疲れたー(ノД`)フムー。寝よう!おやすみ!!
06-25 07:02

おはですー!(*´∀`*)
06-25 12:31

. @captorx10a @soh08 @saka2house @usuton おはおはでございましたー!(*´∀`*)ゞ
06-25 13:13

なんか急に思いついてごりごり。間に合えー!
06-25 13:23

眼精疲労のビタミン剤飲んで寝るのいいね!初めて飲んだけど意外と効く(*´∀`*)
06-25 13:48

な、なんだこの眠気…?!意識が強制終了する…!起きろ!<●><●>
06-25 16:54

ryota1302が恋人に求める条件は『浪費家はマジ無理、重要なのは教養があることと、安心できる事。でもやっぱり一番大事なのは ツンデレ。そんな相手に出会う率は45%』です。 http://shindanmaker.com/26904 #koij ツンデレ大事!(゚∀゚)
06-25 19:18

2010.06.26 / Top↑
