管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

電車に揺られなうー
06-27 06:43

結局一睡もせず ふはははは(゚∀゚)
06-27 06:44

だってコピ本の表紙出来たのさっき\(^o^)/
06-27 06:45

今描き忘れが有ったことに気付いたよね\(^o^)/
06-27 06:46

ということで今日は初シティです
06-27 06:48

お暇でしたら死にかけの涼太を構いに来てやってください~(´ω`)ノシ
06-27 06:50

見本あげる暇なかったなぁまずにょたららの需要あんのかな(笑)百合おいしいです
06-27 06:57

基本的に性転換、男装少女、男の娘、うまうまです。中性的なのに惹かれますのです
06-27 06:58

眠いのでどーでもいいつぶやきなうです
06-27 07:00

何言ってんだかわかんなくなってきた。揺られつつ寝るか…
06-27 07:01

連投ごめんなさいですおやすみぃ…
06-27 07:02

自分もお友達に同意です(゚∀゚*) ハアハア RT @aya_zamalog: そういえばドSの友達が「あのね、Mを虐げても面白くないの!Sを屈服させて悔しがらせるのがすごくいいの!!」とおっしゃっていました。うわあ。
06-27 07:29

隣のおばさま なぜ ほかにも席空いてるのに 俺の横に座るのだ… ねむれ ない
06-27 07:30

もしかして : 今日自分誕生日
06-27 07:36

原稿でフラフラになりながらとか、なんという迎え方('A`)
06-27 07:38

24歳になりました。ついにサザエさんと同い年(。・ω・。)
06-27 07:39

はらへった(´・ω・`)
06-27 07:40

. @nin2 @nbhtki_2003 @michii_y @sakuraba18_R @hiro_pong @kurumi_alca うわぁあああい(゚∀゚*≡*゚∀゚)誕おめありがとうございます!!!幸せ゚+。(*'∀`)。+゚
06-27 08:05

みんなサザエさんの年齢の方にリプライがww
06-27 10:00

. @tasato99 @kosakasaka @necocham 誕おめありがとうございますぅぅうヽ(*´▽`)/ヒャー!確かにサザエさん24には見えない…波平さんも確か見た目より若かったはずですよ!ww
06-27 10:04

リプライ画面がハピバ!で埋まってく(゚∀゚*≡*゚∀゚)嬉しいなぁあああ幸せ!大好き!
06-27 10:18

2010.06.28 / Top↑
