管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ツイッタや拍手でのおめでとうありがとうございました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
24歳になりました。ついにサザエさんと同い年ですw

27日に変わる瞬間何をしてたかと思えば原稿に追われて
→一睡もしないままイベントへ
→家を出る前の家族の反応「あれ、誕生日だっけ」で
なんてしょっぱい誕生日(´・ω・`)ショボンだった俺ですが

イベント後に友人等が皆で集まって祝ってくれる
予定を立ててくれていたようで
(当日知った。しかも最終的に9人も集合!うわぁぁい)
2010062_20100628211905.jpg

素敵ケーキで祝って貰っちゃいましたぁああああ

ちょwwwwwwwww田口wwwwww
絵のところはチョコでした。
食べるのもったいねぇえええええええええええ!

ちなみに場所はいつか行きたかった監獄居酒屋!(゚∀゚*≡*゚∀゚)
人体実験メデューサの瞳
こんな感じのメニューが出てくるところ。
定期的にモンスターの脱走とかの脅かしタイムが入るような場所なので
行きたがってた割に入るとき、めんどくさいくらいビビッてごめんwww
おもしろかったですwwwww

誕生日にいくと看守のお姉さんとモンスターが祝ってくれるらしく
友人等が用意したこのケーキをいかついモンスターが運んできてくれて
(*´∀`*)ホワワン

途中ロシアンたこやき(1つだけハバネロ)をやったわけですが
辛いのが本気で苦手な自分が当たってしまい
「お前今日神掛かってるよ!!」と笑われつつ
口の中痛い辛いうわぁああああああ飲み物をおおおおおおおお
酒以外ねぇええええええええええええええええええ
で、その場に有った“自分の分の酒2杯+全員分の酒”全部を一気飲み

結果:涼太べろんべろん

寝てないのと、その場の雰囲気が楽しかったのが加わって
24の誕生日にして初めてのへべれけ体験でした。
ぐにょんぐにょん。


最後におとさんとねぎさんから抱き枕まで
貰っちゃって

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ小躍りどころか舞うよ!
ウヒョォオオイ!!
幸せ!!!!

徐々に俺のベッドが誕プレで貰った
手触りのよいぬいぐるみや抱き枕で埋まりだす!
たまらん!!!!!!
(*´Д`)サワサワサワ


他にも色々面白いことあったけど書ききれないww
はー楽しかった!!!!!!!!
ありがとでしたー!!!!
今日からまた色々頑張るじぇ゚+.(ノ≧∀≦)ノ*.


2010.06.28 / Top↑
