管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ただいまです 友人らに監獄居酒屋で祝われてきました 色んなミラクルがありすぎて書ききれないけど 24の誕生日にして初めてベロベロに酔っ払った。べしょべしょです。楽しかったーありがとう!!!(*≧ω≦*)ゞ
06-28 00:18

物凄く素敵なケーキをもらったから後でブログで自慢する!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
06-28 00:21

. @aihouda @vagiru @michixh @ryanpin @micoto98 @its_not_jordan @hibiki_kanon @waracoco ハピバありがとうございましたあぁああ嬉しい!(*≧∀≦*)幸せ幸せ!
06-28 00:33

. @captorx10a @sakura_n ハピバありがとうございましたぁー!!゚+。(*'∀`)。+゚四捨五入が怖くないのは今年で最後…だと…!(゚д゚)
06-28 00:38

. @tubasa274 @saka2house ただいまただいまです!おぉおイベントおつ&ハピバありがとうございまぁああす!ヽ(*´▽`)/イヤホゥゥ!
06-28 00:45

怒濤の@返し!多分全員返したはず!もう!今日は!いい日だぜっヽ(*´▽`)/人ラブー!ウヒョオォオイ
06-28 00:56

そして今日はおとねぎに貰った抱き枕と共に寝る!!随分前にかわいいかわいい言ってたのを覚えていたとは…かわかわかわ!(*´∀`*)
06-28 01:04

おはですー(*´∀`*)
06-28 08:52

爆睡したせいか超スッキリ。目覚ましかけなかったから絶対昼過ぎてると思ったのにまだ朝だよ!素晴らしい
06-28 08:52

寝る前のツイートテンション高ぇ(笑)
06-28 08:55

しかし大丈夫、昨日心配されていた記憶喪失も二日酔いも無いよ!
06-28 08:56

ryota1302をひらがな75文字で表すと⇒ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~くらい http://shindanmaker.com/20219 #_ki
06-28 18:24

ひどい(笑)
06-28 18:25

あとでブログ書くけどこっちでもさらさらしとこっかな。素敵ケーキ!(*´∀`*) http://twitpic.com/20o7k4
06-28 18:30

絵の部分はチョコでした!うおぉおすげぇありがとうひょおおぅってなった!!
06-28 18:33

そしてこのケーキのおかげで看守のお姉さんと仲良くなりました(笑)
06-28 18:34

友人らが用意してくれたコレを、監獄のいかついモンスターが運んできてくれてほわほわした(笑)
06-28 18:43

. @sato999 @tubasa274 @suchmo すごいですよねぇえ!びっくりしましたw食べるの勿体なさすぎです(*´∀`*)ホワワ そしてまさかの田口推し(笑)
06-28 18:49

待受TL?今は昨日の写メ(笑) どんだけだねwごめんねw
06-28 22:17

テンション高めの記事をブログに投下した
06-28 22:17

女性向ブースなのに男性に買われていく不思議体験(笑)シズちゃんと甘楽ちゃん。 http://twitpic.com/20pxon
06-28 23:08

2010.06.29 / Top↑
