管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
シズちゃんと甘楽ちゃん

誕生日で浮かれてお疲れ様でした言うの忘れてました。
だめな奴ですね…。

そんな感じでシティお疲れ様でした!
なんとかオフもコピ本もギリギリでだせましたよかったよかった
コピーは完全に趣味のにょたらら本とかでしたが
こんなん
(↑一応作ったけどギリギリすぎて出せなかったサンプル)

手に取っていただけてよかった…!!
ありがとうございました!楽しんでもらえたら…いいな…

デュラといえばジャンル的には女の子に需要がないとなんだよね?
これ需要あんの…?にょた…
と不安でいっぱいの女性向けブースで
見事に男性に買っていっていただけるという不思議現象(笑)
そうか…デュラでも男性客はいるんですね…!


一応マイナーながら
ジャンルもあるみたいです。男性向デュラ。
世界は広い。

ってことで
男性向デュラいけばいいじゃないかとか
友人等に言われましたが(笑)
え、折角マイナージャンルから脱したと思ったら
そういう方向で狭いところへ…?
俺はどこ行ったらいいんでしょうね?(笑)


読んでもらえればいいか…w




今度シズアカとかも描きたいなぁ
ほのぼのかわいい(*´Д`)ホンワー







※拍手レスは追記に!
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!!
06/27 09:42 しゅんちゃんさん>
ツイッターとコチラと両方ありがとうございまぁあす!
わああい(*≧∀≦*)嬉しい!
ツイッターもお気軽に@飛ばしてやってくださいね!


06/30 18:25 梓さん>
ハピバありがとうございます!!!!
ケーキ素敵すぎですよねぇええびっくりです
幸せ…(*≧v≦*)ヒャ-
24の柚木もどうぞよろしくです^^
2010.07.01 / Top↑
