管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ネーム出来たー!って夢を見た。
06-30 12:09

夢だけど、夢じゃなかった!じゃなかった。夢だった(´・ω・`)
06-30 12:10

夢で何描いたか思い出せないかな…(笑)
06-30 12:12

ここ数日早起強化月間(自分基準での早起)実施中なわけだが、昼前に起きると飯が一食分増えることに気付いた。最近1日1食だったから、なんか凄い食べ過ぎ気分。
06-30 14:15

昨日とか夜1食のその1食が野菜はるさめワンタンスープのみだった。たべやすくてうまかった。老人か。
06-30 14:18

食に興味がないわけじゃないよ。おいしいものは好き
06-30 14:22

重くない・薄味・汁物が好き…って書くと本当に病人食やね(笑)
06-30 14:30

そして偏食家。めんどくさいね!
06-30 14:33

ってことで、担当さんと飯行ったとき「じゃあ…好きな食べ物って何なんですか?」って訊かれて「豆腐料理!」って勢いよく答えたら「若いのに…」って言われたである
06-30 14:35

豆腐料理うまいじゃない…豆腐懐石とか…あるし…ほら…。山菜も好き。
06-30 14:38

あー…高野豆腐とか食いたいな久々に。
06-30 14:40

夏は冷奴!
06-30 14:45

ryota1302のキャッチコピーは『留まる事を知らない包容力! 誰にも自分の前は歩かせないryota1302!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
06-30 16:12

みんな抱き締めてやるぜ!ヽ(。ゝω・。)-☆スチャッ
06-30 16:13

ちがう、なんか軽いな…
06-30 16:15

さあ来い!!\(≧∀≦)/ギュー! RT @hibiki_kanon: @ryota1302 抱きしめてもらえると聞いて//////
06-30 16:58

とてつもない包容力!!!(笑) RT @aya_zamalog: @ryota1302 包容力といえば「やらないか」だと思います★
06-30 16:58

や ら な い か (`・ω・´)キリリ
06-30 16:59

「アッー」いただいたwwwwww
06-30 17:06

アニメ始まるまでに描くぞーと思っていたが今がタイミングというやつか…!
06-30 20:49

2010.07.01 / Top↑
