管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

おねぎさんはぴばー!!!
07-02 01:42

凄い中途半端な時間に…言うなら0時にしろよっていうね
07-02 01:44

はらへったー
07-02 06:03

しかしあと何時間かで寝るしなぁ…どうしよ
07-02 06:03

今日は外ネームしたいな…家での集中力切れてる…
07-02 07:39

一旦寝るかーおやすみなさいっ(。・v・。)ゞ
07-02 07:40

おはようございます~
07-02 12:51

. @captorx10a @vagiru おやありでございましたー!!(。・ω・。)ゞ
07-02 12:53

. @captorx10a @mahiro_ny @oneginegi @eve_snow おはおはでございまっす!(*´∀`*)今日もあつい!
07-02 13:05

!!!
07-02 13:05

ぴくしぶ…ルーキーランキング入った…だと…?!
07-02 13:06

この前のみつども絵!おぉお…!(゚∀゚*≡*゚∀゚)ヒャー
07-02 13:08

ryota1302が作ったアニメは「となりの神隠し」。最大の山場はカオナシに追われるシーンで、キャッチコピーは「ある日、少女がただの豚だ」。 http://shindanmaker.com/30010 #Ghibtta みっちゃん!!!(笑)
07-02 18:52

天気落ち着いてるっぽいし外ネームってくる~
07-02 20:28

思ったより大きかった。マスカルポーネのアイスケーキ http://twitpic.com/21qw51
07-02 21:14

目の前の席…さっきから延々蘊蓄を披露する彼氏の前に座る彼女の表情がくそつまんなそうだ…頑張って!もうちょい顔作って!彼女!
07-02 22:00

2010.07.03 / Top↑
