管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ryota1302が台所に行ったら体長50cmのゴキブリがいた。襲ってきた。 http://shindanmaker.com/17016 ぎぃやぁああああぁぁあ!!!失神するわばかぁぁあ
07-03 00:40

現実逃避したいなうー('A`)
07-03 00:48

いや、やりますやります
07-03 00:50

この時間のファミレスは酔っぱらいだらけ!
07-03 00:52

ああそうかデュラとABが無いんだ…
07-03 01:56

4時過ぎてる!いつのまに…
07-03 04:17

ふと思ったけど初対面時の自分のイメージってどんなだろね?第一印象?
07-03 05:13

友人に訊くと大概、「友達になれないタイプだと思ってた」と言われるけれどw
07-03 05:14

髪色的にはヤンキーかバンド系に間違われることが多い
07-03 05:17

聞き出せる奴から聞いた感じだとそんなイメージが多かったかな…他の人にはどう見えてるんだろなー。仲良くなる前の人から見た自分のイメージって興味ある。実際と真反対だったりしたらウケる(笑)
07-03 05:24

ああ、あとこれは第一印象じゃないけど最近知ったのは、自分は感情が顔に出てないらしいということだ…!
07-03 05:30

自分的には毎日表情豊かに暮らしてるつもりだったんだが!違ったらしい
07-03 05:31

めちゃめちゃビビって「怖い怖いもうやだ帰りたい」って言いながらブルブルDS(ホラー系)をやる自分に、草さんが「涼太君全然平気そうだよね!」と言った辺りからオヤ?となったわけだが
07-03 05:36

震えつつモロびびってる表情でプレイしていたはずだったんだよ…。しかし自分以外に見えていたのは、ビビる素振りも見せず「…怖いっすね…」といいながら淡々とホラーゲームをこなす柚木の姿だったようだ。どういうことなの…
07-03 05:41

この前は、お前表情読めない…とか言われたしね?
07-03 05:43

親には昔から「あんた感情がすぐ顔に出る」とか言われ続け見透かされ続けていたので顔色コロコロ変わるタイプだと思ってた…只の親パワーだった…すげぇ
07-03 05:46

TLをどうでもいいはなしで埋める簡単なお仕事(笑)
07-03 05:52

あと俺…基本的に何も考えてないから…、たまに、言葉の裏を読んだり言葉の雰囲気や会話の間から感情を先読みするタイプの人は自分と喋ってると疲れるだろうなと思ったり…
07-03 06:01

だから千景みたいなタイプは好き(笑)そういうの深く考えないで突進してきてくれる人は、自分も深く考えなくていいからねww
07-03 06:06

えーと…何の話だっけ?
07-03 06:10

何が言いたいのか分かんない話してるうちに6時だよ!あほだよ!
07-03 06:11

\そんな感じでキター5000ツイート/
07-03 06:12

呟いてたら割と気分転換になったなー!誰もいないと思って呟いてたけど。実は起きてたぜな方はお付き合いどーもでした(*´ω`*)
07-03 06:15

キリがいいので戻る!続き続きー!
07-03 06:16

おっと寝てたーおはようございますっ
07-03 13:11

なんか今日体がうまく動かない…って言ってる人多いなぁ。気候かな………気温か。
07-03 19:03

俺もだが。
07-03 19:04

もー!もっとシャキシャキキビキビしたいのにぃい
07-03 19:04

今日明日は潜り気味で頑張ろうという決意をここに。今日あともう3分しかないけど
07-03 23:57

2010.07.04 / Top↑
