管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
クリックで全表示

ネタ出し中、詰まったときに気分転換にガリガリ描いて放置してた
デュララクガキが溜まってきたので使えそうなのを組み合わせて
1枚絵に仕上げてみた。
このハーレム2人かわいい大好き
ルリちゃんは髪型がイマイチよく分からな…(笑)


そんでもって

誕生日にもりもりみんなの愛情をもらったのに
おとさんから更にもらっちゃったよ
愛様!!

まなまな byおとさん

なにこれかわいい

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*゚∀゚)ノ <ウワワーー!!!!
ありがとうぉおおおおおお!!!!!!!
禿げる!!!
もうおとさん女の子描きになってしまえばいいのに。

この絵でなんとなく分かる人は分かるかもですが
でぃあ2巻の紫音自宅回冒頭とおまけページの
「紫音が描いた絵」担当はおとさんです。ありがたい!
案外誰にも突っ込まれなかったので
Oメンツ以外の友人にそっと聞いてみたら気付いてませんでした(笑)
なんてナチュラル!

オンライン掲載時は、
プレビュー画面がその「紫音の描いた絵」のアップになってて
ウケた記憶があります
ウチが描いたんじゃないところピンポイントでwwww

もしかして担当さんも気付いてないとか…
流石にそれはないか(笑)







※拍手レスは追記に。
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!!(*´∀`*)
07/03 00:22 しゅんちゃんさん>
にょたバンザイ!(゜∀゜*)
おおおマジですか好みが素晴らしく被ってますね!
素敵すぎる!
漫画楽しみにしていただいてありがとうございますっ^^
シティは残念><でしたが来年また何か出るようなことがあったら是非是非!
受験勉強大変でしょうが頑張ってくださいー(*≧∀≦*)ノシ
2010.07.06 / Top↑
