管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

口内炎の薬飲むために何か腹に入れようか…野菜ジュースでいいかな…だめか…
07-05 06:19

担当さんに質問攻めみたいなメール送信…だって…1人で悩んでるとパンパンになる(´A`)
07-05 07:58

9時過ぎてるよ!何してんの寝る
07-05 09:04

おやすみなさいませ~(´∀`)
07-05 09:10

寝すぎwwおはようございます~
07-05 16:03

. @e404nikaido @captorx10a @norainu_happy おやおつありがとうございましたー!(*´∀`*)
07-05 16:05

. @hibiki_kanon @saka2house おはありでございましたー!(。・∀・。)ゞ
07-05 16:20

ちょ、これRTしたらダメかしらソワソワ(いつもサクサクRTするくせに今更)
07-05 16:22

母さんが「ちょwwこれアンタ色ww」って言いながら買ってきたカップ麺(笑)すげぇ(笑) http://twitpic.com/22m304
07-05 16:49

なんておいしそうに見えない配色wwしかし面白いwww売れるのかなこれwww
07-05 16:52

自慢自慢ー(*≧∀≦*)おとさんが愛描いてくれたじぇえ!ありがとうおおおはあはあかわいい! RT @oto623: 今更だけど涼太てんてーはぴばした!有り難く受け取りやがれ!! http://p.tl/i/11695417
07-05 17:06

ryota1302さんの花言葉は『らめえええええええ』『触ると花弁が乱れちゃううう』『雌蕊はらめえええええ』です。 http://shindanmaker.com/30205 ちょwww
07-05 17:23

読切ネーム通った~あとは描くだけ!…しかしこれはJOKERのでなく…JOKERの方のネームはまだまだ出来てないという…ををを…
07-05 22:53

2010.07.06 / Top↑
