管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

詰まったときは息抜き!とチョロチョロ描いてたデュララクガキが溜まってきたので使えそうなの組み合わせて1枚絵に仕上げてみた…女の子楽しい。
07-06 02:43

誰が1番描いてて楽しかったか…言わずとも…(笑) http://twitpic.com/22punt
07-06 02:44

茜本とか描いてみたいなぁ
07-06 02:46

幼稚園~小学生の女子ばっか描いてたい←
07-06 03:03

今日はちょっと早めに寝るかー
07-06 04:20

あ、そういえば口内炎治ったな。
07-06 04:20

あああ寝ようと思ったらちょっと浮かんだどうしようとりあえずメモって寝よう頭いたいし…起きたら改めて描く!
07-06 04:49

寝る…おやすみなさい~…
07-06 05:03

寝苦しくって起きちゃった。おはです~
07-06 09:46

せっかく早く起きたし担当さんからの連絡くる前にまとめとくかー(`・ω・´)
07-06 09:50

まとめおわったら原稿もやる!(`・ω・´)
07-06 09:51

どこまで実行できるかな!(笑)
07-06 09:51

腹へったので昨日の怪しげな麺食すなう!麺が…ピンク色やで… http://twitpic.com/22sxd0
07-06 10:08

味はフツウだ。鶏団子うまし。
07-06 10:15

マックシェイクのヨーグルトなう。うま(゚∀゚)
07-06 16:14

別に全然体調バッチリなのに今日顔色がやばい。最近たまになるなーこれ。ビョーキみたいだ。
07-06 17:59

なんかの栄養分足りないのかなー思い当たる節だらけで分からない
07-06 18:00

あっ明日七夕かぁ…すっかり忘れてた
07-06 19:15

何するわけじゃないけど(笑)絵ぐらいあげられたらいいねw希望言うだけタダ…←
07-06 19:22

最近、ネーム中の息抜き落書きでも何でも描いた絵はちゃんとペン入れまでしようキャンペーン中(自分の中で)
07-06 19:23

ペン入れまでする→仕上げたくなる
07-06 19:24

ってことで最近今までにない更新速度で絵をあげている…本当はブログ1記事につき1漫画もしくは1イラスト置いてみたい…けど…あんまり力むと更に更新が遠退きそうだ(笑)
07-06 19:27

ていうか10万Hitでぃあ絵をいい加減描けというね。ウチのサイトでぃあ絵無さすぎ(笑)
07-06 19:30

でぃあで誰が一番好きか聞いてみたいな…
07-06 19:33

いおりと田口を多く聞く気がするけどどうなんだろう~
07-06 19:36

はっ田口票と閣下票が来た!(゚∀゚)
07-06 19:37

ほぅ…(゚∀゚)ワクワク
07-06 19:39

店長wwww
07-06 19:58

思ったより愛票が(゚∀゚)
07-06 20:07

紫音と人間ver.里奈は別票…なのか…!!!(笑)
07-06 20:48

分けて考えてる人のが少ないよねww紫音と里奈は一緒カウントしよう(笑)
07-06 20:56

人間ver.推しを明記してる人数は…個人的に楽しもうww
07-06 20:56

おぉお紫音多い…!!(゚∀゚*)みんな大好き中二病!
07-06 20:59

誰か千景もかまってあげてくださいww
07-06 21:01

この数時間でそんな大きな数字でのカウントじゃないけど今のところの票は
07-06 21:37

紫音>>>>>>愛>>いおり=店長
07-06 21:38

紫音圧勝すぎたwありがとうございます!!!!!!
07-06 21:38

しかし店長にまで負けたよ千景…!(笑)アババ
07-06 21:39

票のほとんどが紫音と愛wwがんばれ主人公…
07-06 21:40

ツイッタでの人気結果ー!! http://twitpic.com/22xm0c
07-06 22:49

さっき呟いたのと変わってないけどww
07-06 22:50

みなさま教えてくださりありがとうございましたぁああ!!*・゜(≧∀≦)゚・*紫音票の方々の呼び方が「紫音」「田口」「里奈」とバラバラで面白かったです(笑)
07-06 22:54

今数えてみたらギリギリ田口より紫音呼びのが多かったw本当にギリギリだけどw1票差ww
07-06 22:56

3位以下ー http://twitpic.com/22xx15
07-06 23:31

あっ!間違えて千景の腕が3本!超常現象!!w
07-06 23:40

そうか…!その手があったか…!! RT @suchmo: 呼び方で別人のカウントにするネタも見たかったかもです QT @ryota1302: みなさま教えてくださりありがとうございましたぁああ!!*・゜(≧∀≦)゚・*紫音票の方々の呼び方が「紫音」「田口」「里奈」とバラバラで面白
07-06 23:42

2010.07.07 / Top↑
