管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

さてお仕事続きすんぞー!やる気でたー楽しかったw
07-07 00:20

なんかヤバイ雨音してるよ!と思ったけど…打ってる間に止んだ?
07-07 01:54

守護霊も別枠だったか!(笑) RT @oto623: 勿論守護霊様もいらっしゃいますよね…?>教祖 http://twitpic.com/22yg19
07-07 01:56

やっぱ等身高い絵はでぃあ系より時間かかるな…(笑)
07-07 05:43

窓開けたら、豪雨のおかげで空気が冷えてて気持ちいい
07-07 06:01

思わず深呼吸(*´∀`*)空気澄んでるのイイネ!
07-07 06:03

おはようございます…さ、3時過ぎとる…いつもなら昼くらいに寝苦しくて起きるのに…
07-07 15:46

. @captorx10a @tubasa274 おはおはですー(*´ω`*)あんま暑くないのでつい快適に熟睡してしまいました…ナンテコッタ
07-07 16:00

ryota1302が短冊にかいた本当の願い事は『お金持ちになりたい』です。 http://shindanmaker.com/30875お部屋がもうひとつ欲しいな!
07-07 16:17

あ、ウチも短冊やっとこうかな
07-07 18:44

【短冊】たのかわいい漫画かけますよーにっ(*≧д≦*)
07-07 18:45

「すべらんなぁ」と言われたいですな!
07-07 18:45

あと絵がうまくなりたい…はは…(遠い目)
07-07 18:48

あ、れ、もしかして頭身の変換毎回間違ってたんじゃね…?恥ずかし!
07-07 19:01

あ、あ、もしかしてこういうこと?こういうことか?!とちょっとネタ降ってきた拾わねば!
07-07 19:43

ネタ描きだしたり下描きしたり行ったり来たり。落ち着け自分
07-07 19:44

担当さんから返事くる前にガリガリガリガリうおぉ φ≡φ(≧д≦ )
07-07 19:46

なぎなぎ対応はやー!ww
07-07 21:53

2010.07.08 / Top↑
