管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
昨日は七夕でしたね!!結局なにも出せずじまいでしたが
ちょっと七夕漫画は考えたんだけどね…過ぎちゃったね…ははは…
あとでもしかしたらこっそり置くかもです


そういえば6日にちょっとツイッタでふわっと
フォロワーのみなさんに
「でぃあで誰が1番好きか聞いてみたいなー」とか言ってみたところ
わわーっ!!と答えていただいちゃいまして!!ほくほく!!
一度聞いてみたかったんだけど、なかなか聞く機会なかったもので!


ちなみにツイッタ限定人気投票(2~3時間集計)!!の結果はこんな感じ。

ペンタブ直描きは相変わらず線ブルブル

1位→紫音

2位→愛

紫音はぶっちぎりの圧勝でしたw
2位の愛との差は大きかった…
それぞれ「紫音に1票!」「田口で!」「里奈さんでお願いします」
と呼称がバラバラだったのに笑いました
中には「人間ver.の里奈さんで」という方も…
ミコト先生曰く紫音はギャップ萌だそうです!
ギャップ萌!素敵な響き!

愛が2位だったのにはびっくりしました
ツイッタのみの、しかも数時間程度での集計だったので
偏りがあるかもですが
今までのお手紙やメール、コメント等の感じでいくと
なんとな~く想像1位2位は紫音といおりかな?と思っていたので
愛が思ったより愛されていて嬉しくなりました
愛の呼称は「愛様」「閣下」の2種類でしたw

紫音と愛は開票後も票が入ったり!嬉しい限り!!!


そして3位以下


tohyo4002.jpg


3位→いおり
4位→店長
5位→千景



がんばれ主人公…(笑)
ある意味キャラ性通りの結果な気もしますがw
そしてまさかの店長ランクインwww
んでもって…千景…(ノД`)
店長にまで負けるとか…!!どんだけなの…!

しかし開票途中で
「アホの子は?!」とか気にかけてくださる方がいたり
カザマ先生が出かけていなかったら千景票を入れてくださってたそうなのでw
時間帯が違えばもうちょい千景にも票が
はいったのかな…??と信じています(笑)
せめて店長は抜かそうぜ!!><



そんな感じですごい面白かったです
お付き合いくださった方々どうもありがとうございましたー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2010.07.08 / Top↑
