管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

「何月何日の人はこんな人!」みたいな占いゲームのバナー広告が丁度6月27日生まれの事言っててビビった
07-08 00:09

「6月27日生まれは、人前だとハイテンション★一人だと根暗!」なぜバレたし
07-08 00:11

一人だって元気だぜ!フゥーイヾ(ゝ∀・)-☆バチコーン
07-08 00:15

ちょ、蚊が出たぞしっかりしろ虫コナーズ
07-08 00:16

担当さんの返事も待たずにメール送信
07-08 10:03

さ、さすがに寝ようね…やばいやばい11時になっちゃうぞい…
07-08 10:42

おやすみぃいい
07-08 10:42

あちぃいいいおはようございまぁあす
07-08 15:05

. @captorx10a @01yuna @aihouda @usuton @eve_snow おはおはでございまぁあす!暑くってホギャー(゚Д゚)ってなりながら起きました
07-08 15:13

るろ剣実写化…?最近キッズステーションでるろ剣がるろ剣が(再放送)、という話を友人から散々聞いていたので勝手にタイムリーな気分になっている
07-08 15:30

ひるめしひるめし…とキッチンに行ったら「スパイシー」とか「ホット」って書かれてるもんしかなかった
07-08 15:53

こ の キ ッ チ ン は 俺 に 喧 嘩 を 売 っ て い る
07-08 15:55

まぁ…ヨーグルト食ったら腹いっぱいになったからいいさ…夏だものね…みんなスパイシーな気分なんだよね…ははっ
07-08 15:57

ryota1302さんの夏休みは神様が作り忘れたのです…。 http://shindanmaker.com/31065 Σ(゚Д゚) か、神様働けコノヤロー!!
07-08 17:00

そういえばこの前ミクシニュースで「w」の話題が出たからか好きか嫌いか語ってる人をチラホラ見かけるね
07-08 17:41

ウチは割と好き…使うのも使われるのも、相手との距離が近い感じというか気軽な感じがして(笑)
07-08 17:43

ってか雰囲気で(笑)とww両方使うけど
07-08 17:44

ってことで今更だけど自分は割と使うから苦手な人はごめんねっ
07-08 17:45

フランクと馴れ馴れしいは紙一重だね。気を付けねばね…!
07-08 17:46

口調は基本フランク体制だけど、真面目な感じで来たら真面目に返して、フランクに来たらフランクに返しますです(*´∀`*)
07-08 17:57

リアルでの喋り方も相手に左右される自分…(笑)特に電話。どのトーンや音量で喋ったらいいかよく分からなくなるから…さ…←
07-08 18:00

軽いノリの編集さんと喋ってるときと真面目な編集さんと喋ってるときだとウチの印象は大分違う気がする…真面目な編集さんと喋ってるときは…絶対暗い奴だと思われてる…多分…(ノД`)会話ムズカシー
07-08 18:03

だって相手が淡々と喋ってるのにこっちだけ「どもどもー☆」なテンションじゃおかしいでしょ…気にしすぎ?
07-08 18:07

どうでもいいね(笑)てかこういうこといちいち考えてるといおりみたいだ(笑)
07-08 18:10

今月号のガンガン来てた。いつも以上に厚ぅうううなんだこりゃ!すげぇ(笑)
07-08 20:20

2010.07.09 / Top↑
