管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

今日もやしもんだったのか…!!
07-09 01:45

風呂入ろう…と思ってから連続で電話かかってきて入れてなかった入る!
07-09 01:46

4時間弱話してたとかなんだろうwばかなのwwおとつん通話代あざーす★
07-09 01:50

さっぱりなうー
07-09 02:29

仮眠のはずだったんだけどフツウに寝てしまったわ…おはなうですー
07-09 12:07

. @fig_nerico @captorx10a おはおはですー(*´∀`*)なんか寒いな…ってクーラー消しておいて良かった
07-09 12:36

昨夜から部屋においたままにしてた未開封のキットカット発見…怖い
07-09 13:40

さわりごこちが…やわらかい…です…
07-09 13:42

なんか今日は気温がぬる~くて気持ちいい
07-09 14:08

何もしてないのに脚の疲労感半端ない筋肉痛みたい痛いなんでって思ったら椅子に座り続けすぎらしい。ナンテコッタ…動いても動かなくても疲れるなんて人体不思議すぎる
07-09 16:15

そういえばシティで出した本、とらさんで扱っていただけるようなので詳細でたらサイトにリンクします~よろしければ!
07-09 16:51

まぁ…女性向なのでここでの需要があるかは疑問ですが(笑)
07-09 16:53

フォロワさんの男女比分かってないけど(笑)
07-09 16:59

背のちっさい子描くの楽しいなぁ~(*´∀`*)
07-09 17:34

写メ撮ろうと思ってたのに来た瞬間「おいしそう!」って食べてしまった…
07-09 19:49

てことで夕飯にらーめん屋来てたなう!
07-09 19:50

●処方箋●ryota1302は「遊びたい」の症状が見られます。処方薬:[録画した深夜アニメ]を就寝前、14日間、服用してください。症状が改善されない場合は再度診察いたします。 http://shindanmaker.com/14154 なぜバレたし。撮りためたのそろそろ見たい
07-09 19:59

2010.07.10 / Top↑
