管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ただいま~さて小学生のような女子高生を描く作業に戻るのよ!(またそんなんか)
07-10 00:30

あちちち…起きてたですおはー
07-10 14:04

. @tubasa274 @captorx10a @chuubijun おはおはですー!(*´∀`*)何これ今日も暑い!と思ったけど日影は涼しいですね…湿気少なめ?
07-10 14:16

一階は涼しいな…二階あつすぎ
07-10 14:19

冷蔵庫にキウイ発見!食っていいのかな…ソワワ(゚∀゚*)
07-10 14:26

作業もしなきゃなんだけどちょっと…レンタルビデオ屋行ってタイトルから内容を妄想する遊びしに行きたいな…妄想力が鈍っている気がするから…脳みそ動かしたい…
07-10 15:00

だらだらやってる下描きさっさと終わらせて行って来ようかな。
07-10 15:00

いつもだったら1,2日で終わる下描きいつまで描いてんだ。気合が足りない。〆切間近じゃないと頑張れない病。
07-10 15:04

日の光を浴びると眠くなる成分が抜けるらしいとか聞いたので窓を開けてしばし顔を出してみる。おお。結構スッキリするもんだー
07-10 15:39

しかし不審者である
07-10 15:39

近所の人にみられてませんよーに(笑)
07-10 15:40

あっ…ミリペン新しいの買い忘れてた…あぁあ…至福のペン入れタイムに入れると思ったのに…!!枠線すら描けな…orz
07-10 22:20

本屋に売ってるかな…行って来るか
07-10 22:23

ただいまー使えそう?なペン調達してきた~使えなかったら…今日はもう作業諦める…急ぎじゃないし…でもできればやる気のある日にやりたいである
07-10 23:36

ついでに女装少年アンソロとふらふろ購入~
07-10 23:41

2010.07.11 / Top↑
