管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

恋人募集中『年齢23~38歳・月収25万前後・茨城県出身または在住・女児』連絡:ryota1302まで http://shindanmaker.com/25967 23歳以上の…女児…だと!それなんてエ(ry
07-11 01:01

なんとかなったのでこのまま月火あたりまでちょっと潜り気味で行きます!
07-11 08:17

選挙行って来たー
07-11 17:38

デュラの話題にはもれなく食い付きます茜とか甘楽とかの単語があるとよりホイホイです
07-11 18:06

そういえば女装少年アンソロ白組面白かったー!ヒメとSPの人出てるんだね
07-11 18:09

「かわいいあのこ」がキュンキュンでした可愛い!
07-11 18:13

さて続き(゚∀゚)
07-11 18:14

あるあるある RT @soh08: あるあるです… RT @mktyu10: あるあるすぎる RT @fginiy: 絵を描かないといけないのに息抜きに絵を描きたい
07-11 19:15

教室の机と椅子って何度描いてもめんどくさい形をしている…ガリガリ
07-11 23:19

アシの時にいっぱい描いたから多少慣れたけど(笑)装飾もしくはゴミでごちゃついた部屋を描くほうが好き!(*´∀`*)
07-11 23:23

大掃除のシーンとかクリスマス装飾の商店街とか描くの楽しかった記憶!(゚∀゚)
07-11 23:31

2010.07.12 / Top↑
