管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

『ryota1302伝』: 第1章「闇が呼ぶ声」,第2章「出家」,第3章「狼の襲撃」,最終章「夢のあとさき」…来春の映画化が決まりました。 http://shindanmaker.com/31893
07-12 01:56

「今こそ出家の時!」暗闇の中から聞こえてくる声に操られ出家の道へと誘われる主人公。日毎その声の呪縛に苦しめられる姿を見ていた狼は敢えて彼を襲い、その喉仏を掻き切ることで彼を解き放った。「夢のような人生だった」そういって冷たくなった主人公の横では長い長い遠吠えがこだましていた
07-12 01:58

ツッコミどころしかない
07-12 01:59

映画化するらしいのでちょっと感動作風に…(なってない)
07-12 02:01

俺今なら嬉死できる
07-12 03:10

はぁテンション上がったースカイプ草まみれ
07-12 03:30

こうしてのりおせんせいのことをますますだいすきになるのだった…はあああどきどき
07-12 03:39

元気でまっくったから作業の続きしてくるぜっ!!!!!(゜∀゜*)
07-12 03:39

ryota1302は家族に『宿敵』、友達に『ツンデレ』、恋人に『ツンデレ』、世間に『普通の人』と思われているそうです。・・・諦めないで。 http://shindanmaker.com/31846 普通っていうなぁ!
07-12 19:53

あまいもんくいてぇええええ!あと花火したい
07-12 21:54

水鉄砲もしたい
07-12 21:55

たえきれずファミマのクッキーシューなう うまぁ(*´ω`*)ホワワ
07-12 22:17

満足した!!続きも頑張れる(安い)
07-12 22:23

2010.07.13 / Top↑
