管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ペン入れおわたっ。超ゆっくりペース
07-13 06:22

さてトーントーン!足りないの買ってこないと
07-13 06:23

一旦寝よう…おやすみなさい~
07-13 07:31

な、なんか今日肌寒い???おはようございますー!
07-13 14:57

. @swiftnoble @norainu_happy @captorx10a おやありでございましたー!(。・∀・。)ゞ
07-13 14:59

. @hibiki_kanon @captorx10a おはありでしたー!(*´∀`*)
07-13 15:12

ほぼ女の子しか出てこない漫画描いてると……癒されるわ…← http://twitpic.com/24vj3p
07-13 16:35

しかし基礎トーンをひたすら貼り続ける苦行なう
07-13 16:36

いつも人にお手伝いしてもらってるのは基礎トーン貼りとベタ塗りだけなんだけど…正直そこが一番めんどくさい作業なのでそこやってもらうだけで相当助かってるのでした
07-13 16:41

内職のようにひたすら貼るぜ!(`・ω・´)
07-13 16:43

あれ!?DM送ったのに送信箱に表示されてな…え?
07-13 22:53

お、送られてきてなかったら教えて下さい><もっかいおくりますー!
07-13 22:57

ふりだしにもどるー
07-13 23:21

まぁちょっと考えたところに戻ったから…がんばろ
07-13 23:24

てかpostしようとしてた文章消えた\(^o^)/
07-13 23:25

2010.07.14 / Top↑
