管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
1個お仕事おわったー!!!!
はぁ楽しかった…!!

しかしまだまだやることはたくさんである
主にやらなくちゃいけないほうができてない…
おわったのは別件…はははは
でてこいでてこい゚(ノД`゚)゚。はじけろアイディアー!!

詳細はもうちょいお待ち下さいマセ!!><
がりがり描くよ!!!!!!!!!!


ところで!!


首に常時ぶら下げといた
「かいてもいいのよ」企画タグはまだまだ有効だったようです(゜∀゜*)

ここあさんが!!ここあさんがいおりを!!
描いて下さっちゃったんですよ!!(興奮)

GO!

うわぁああああああああああああん
かわいいいいいいいいいいいいいいい
ひぎゃあああああああああああああ

たまりません
抱きしめたい守ってあげたい
はかなさとは…こういうことか…!!
何度もモニターを見つめてごろごろしました
可愛すぎてああ…もう…はあはあ
俺が目指すべき女子がここに…!!うおおお


ありがとうございましたぁああああああ(*≧∀≦*)


ああかわいい…ごろんごろん

こちらこそかるちよ描かせていただいて
ありがとうございましたー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2010.07.15 / Top↑
