管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

スカートのトーン足りん!ってことで今からネタ出しいこうかな仕上げの続きは明日買いに行ってから~
07-14 00:43

はあああああああああああうわああああああああ
07-14 01:21

ここあさんがいおり描いてくれたです…うおおおおかわいいいいい死ねる
07-14 01:22

RTできないのが残念すぎるー!!><俺の右クリックは光を超えた
07-14 01:24

テンションMAXなのでがんばる(゜∀゜*)うおおお
07-14 01:38

あっ今送ったDMは送信箱に表示された…やっぱ送れてなかったのか
07-14 01:38

そういえば今日は、前々からTLで気になっていたガリガリくん梨味を!たべたよ!なにあれうまい
07-14 03:21

っていうかガリガリくんて色んな種類があるんだね…ソーダとオレンジくらいしか知らなかった…
07-14 03:24

明日用はアップルマンゴー味が冷凍庫で待機中。楽しみ(*´∀`*)
07-14 03:24

さて一旦寝るか~昼までに起きてトーン買いにいく!昼までに起きてトーン買いにいく!(念)おやすみなさいっ
07-14 08:43

おとねぎからの「マリアさんのエプロン何色?」っていう「パンツ何色?」みたいな電話で起こされたなう
07-14 12:15

てことで無事起きた~おはようございます!!これから風呂ってトーン買いにいてくるですー
07-14 12:15

ただいまー2店舗回ったら思ったより遅くなってしもた
07-14 16:57

2010.07.15 / Top↑
