管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ロキソニン効くわ…ありがとう友よ!
07-15 00:46

頭痛治ったし作業再開!あと影貼っておわり!(゚∀゚*)今日は涼しかったのでマンゴーアップルは諦めました次回に持越!
07-15 00:52

終わったぜー!
07-15 04:09

. @captorx10a @swiftnoble 応援&心配ありがとうございましたー!ラストスパートからただいまです!(*´∀`*)ゞ
07-15 04:11

. @kg_k @usuton ありがとうございまぁああす!ヾ(*≧∀≦*)ゞオワッター!
07-15 04:19

出しに行くとき雨降りませんように!
07-15 04:20

寝ようおやすみなさい~
07-15 08:08

がっつり寝たー!あちいぃい!おはです!
07-15 15:16

. @captorx10a @norainu_happy おやおつありがとうでしたー!(*´∀`*)ゞ
07-15 15:17

. @captorx10a @tubasa274 おはありでございますー!(*´∀`*)ノ
07-15 15:41

携帯バッテリー交換してもらわんと…ツイッタはじめてからヤバイヤバイ(笑)
07-15 15:43

黒猫さんに原稿渡してきたなう!
07-15 17:59

車のなかに蚊が入ってしまって運転しながら悪戦苦闘…
07-15 18:04

結果:首くわれたくさい
07-15 18:04

かゆかゆかゆ
07-15 18:05

. @thirdstreet0201 @saka2house くっ…蚊に汚されたわのよ!蚊のキスマークww確かにww
07-15 18:28

2010.07.16 / Top↑
