管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ryota1302のペース配分は、ネタだしは2日、主に風呂場で思いつきます。ネームに1日、下書きは日産5p、ペン入れも、同じくらいのペースです。 http://shindanmaker.com/32739 ネタ出し2日だったらいいのに…!作画は日産もうちょいいけるよ!(゚∀゚)
07-16 02:13

素晴らしい世界完全版出るとな…!!楽しみすぎる…素晴らしい世界が一番好き…大好き…!
07-16 13:35

ひいいい外ネタ出しから帰還!!こわかったぁあああ前見えねぇ運転こええええ
07-16 18:18

あ、雨降り出した…今の内に帰るか。と車に乗った瞬間土砂降り!!こええええ雷もこえええ
07-16 18:19

停電こらぁあああ
07-16 18:24

スタンバイのまま出かけてたから、こうなる前にパソコン消そうと思ってたのに(ノД`)バツン行ったー
07-16 18:28

すごいパトカーの音するんだけど…事故ッたのかな…
07-16 18:39

あっぷるまんごーがりがりくんもうまし!(゜∀゜)
07-16 20:20

2010.07.17 / Top↑
