管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

眠すぎるあかん…と一時間半ほど仮眠してる間にモテキとか色々終わってたくさい
07-17 01:48

作業にもどる!
07-17 01:49

そろそろネーム出せそうな…気が…しなくも…!?ってことで日曜の朝までに出来ることを願って!もうちょい潜ります…!
07-17 05:55

みなさまのネーム終了postの多さ!(゚Д゚)ヒイ
07-17 05:57

牛乳パックあかねぇぞこのやろぉおと思ったら開け口じゃない方開けようとしてた…そりゃ開かんがな
07-17 19:57

今日明日は地元のお祭り!明日の夜には…!行きたい…!ぐおぉ
07-17 20:08

ネタの資料用に…中学ん時描いた小説ひっぱりだしてきたなう…。しねばいい!しねばいいのに!たえられねぇえええうわあぁぁぁああ無駄に血なまぐさい話とかひねくれた物言いとかやめるんだうわあぁぁぁああ
07-17 20:28

うおぉん今1人で勝手に心臓の鼓動MAXうおぉん
07-17 20:30

2010.07.18 / Top↑
