管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

さて俺も色々頑張らなくてはね。しかしとりあえず腹が減ったので食う…お好み焼きもうちょい食ってくれば良かったか
07-19 04:54

そしてちょっとお祭りも参加してきちゃいました(・ω|コソソ しかしじゃがばた食えなかった…クレープはおいしかったよ!(食い物ばっか)
07-19 04:59

暑いくらいのが頭が回るのでなんか体冷やす奴首元にまいて、クーラー切ったまま部屋にこもってたら通りがかった父さんに「しんじられない!」と叫ばれたなう
07-19 18:28

快適にしちゃうとダレるんだもん…
07-19 18:29

この部屋扇風機かけられない(紙が飛ぶ。あと狭い)上に風の通りが悪いので家の中で一番暑い
07-19 18:33

首元冷やしてるし水分も取ってるから案外平気
07-19 18:39

たまにリビング(クーラーがっつり)に下りたときの幸せ度倍増
07-19 18:40

お盆あたりに作業部屋が広くなる予定がたった!(゚∀゚)イエア!これでちゃんとしたアシ机セッティングできる…いつも炬燵机でやらせてすまん!(笑)
07-19 21:06

2010.07.20 / Top↑
