管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

ちょっと一旦寝よう…潜りっぱなしですいません生きてます!明日明後日あたり戻ってくる!予定!
07-21 07:55

おやすみなさい~
07-21 07:56

おはようございまあっづうぅううう
07-21 11:57

. @captorx10a @its_not_jordan @mahiro_ny @sakuraba18_R おやおつありがとうございました~(*´∀`*)
07-21 12:00

. @usuton @chuubijun おはおはですー!暑いと目覚し時計いらずですね…クーラーのタイマーが切れたら自動的に起きてしまう…あつぅ
07-21 12:11

おっし気合い!
07-21 12:16

…っとその前に飯、飯。
07-21 12:18

ww RT @fig_nerico: 大正~昭和の少年絵に「闘う少年が多く描かれ、真似をして怪我をしていないのに包帯をする少年・少女がいた」と解説があった。日本人は変わらない。
07-21 20:01

2010.07.22 / Top↑
