管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

今日7時に起きないとなのに終わらないよぉおああもう2時間半しかない
07-22 04:34

諦めてちょっと寝るか…流石に…。出るまでに送信したかったのに…><
07-22 04:37

くっ…おやすみなさいソッコーで起きる!
07-22 04:38

おはようございますー待ち時間中ミスドで朝食なう
07-22 08:48

4人席を贅沢に使って作業しながら待つよ!しかしミスド冷房ききすぎだよ!寒いよ!
07-22 08:51

上着持ってくるのまた忘れた…電車んなかも寒そうだなぁ
07-22 08:53

そしてアイスコーヒーを頼んでしまった俺ピンチ
07-22 08:54

. @norainu_happy @nagyn2 @captorx10a おはおはです!案外熟睡できました^^心配等ありがとうございますー!いってきま!
07-22 09:41

今帰ってるなう。眠すぎてゆらゆらしすぎて窓に頭ぶつけたなう。いたい…
07-22 18:59

だいぶ前に帰ってきてました。ただいまー
07-22 21:36

JOKER来てたから半分くらい読んだ今月もたまらん
07-22 21:37

. @saka2house @captorx10a ただいま&おつありですー(*´∀`*)残してた作業やったら今日はちゃんと寝ます!←
07-22 21:44

TL見てると今回JOKER届くの遅れてる…の…?群馬寄りの埼玉には届いてましたのです(笑)
07-22 21:48

JOKERコミックス特典付きで欲しい…!しかしお目当てのがどこで貰えるのかわからないばあい…賭けである。ふおぉ
07-22 22:27

とらのあなのアラクニドとアリスコスカルタたん付きいぬぼくがたまらなく欲しい…はあはあ 作業終わったらアキバ行きたい…
07-22 22:33

2010.07.23 / Top↑
