管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
先日、念願のジブリ美術館に行ってきました。


すんッごいよかった…!!

たまんなかった…!!マジたまんなかった…!!



入口トトロラピュタ王ごっこしてきた案外でかかったケーキ
風の谷のビールロボット兵でかかったまもりがみ…

もう興奮しすぎて
何から喋ったらいいのか分からん…
とにかく凄かった素晴らしすぎた
絵コンテとかイメージボードとか背景画とかセル画とか
ひたすら敷き詰められてる部屋があるんだけど…
あそこ、俺1日中でもいられる。ずっと居られる。
1枚ごとの絵を眺める時間が1人長すぎて
なかなか前に進めなかった。超凝視。
美術館行った後って大体絵を描きたい熱が一気に高まるんだけど
ジブリは、その場でもう絵が描きたかった
うずうずした
背景画とイメージボードがほんと特に凝視していたかも…

ショートフィルムはメイとこねこバスの話だったんだが
もう興奮しすぎて途中からじわわわわっってきた

全くもって泣くシーンなんてないんだけど

そんなこんなで気付いたら約5時間ほど美術館に居座ってました
居過ぎ…
また行きたいなぁまた行きたいなぁ


凄い楽しかった!!!!!!!!!!!

ということで
当日ジブリショップで凄い勢いで散財したのは言うまでも…ww



大好きなパパンダGETでホクホク






※拍手レスは追記に。
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!!

07/17 16:43 梓さん>
でぃあの人気投票、かなり短い時間での集計だったので
全員参加とかできなくってすいません><
でも全員好きと言っていただけて凄い嬉しいです!
でぃあ&デュライラストも気に入っていただけた様で幸せ!!
萌えていただけた!!(*≧∀≦*)ヤッター
たまーに描いたらくがきちまちま仕上げて載せてきたいなーと思ってるので
まったり待っていて下さると嬉しいです~^^
2010.07.24 / Top↑
