管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ryota1302

おはようございますー!実は起きてたよ!これから寝るんじゃなくて起きたんだよ!(゚∀゚)
07-23 08:52

昨日日中動き回った上に汗でグショグショになって体力だばだば、作業があまりにも進まず…だったので観念して早寝早起!健康的!
07-23 08:57

でもちょっと悔しい!今日は薬飲んで気合いれていくぜ!(1日外出た位でこの体力の無さ)
07-23 08:57

そういや地震凄かったね(今更)
07-23 08:59

. @swiftnoble @captorx10a おはおはです!今日の早起はたまたまですよ~!昨日は用事があったので遅寝早起でした^^いつもの朝の呟きは、前日から起きっぱなし(笑)
07-23 09:05

身長TLかぁ。161~162あたり…170は無理にしても、せめて165欲しかったなぁ~普段は少し踵が上がってるスニーカーとかブーツとかで水増ししとるです。ぺったんこのはまず履かない(笑)
07-23 13:01

今日あつすぎねぇ…?きもちわるい(;´Д`)
07-23 17:24

流石地元…全国最高気温叩きだす地域に囲まれているだけのことは…デロリ
07-23 17:28

なんてこと… RT @kouyame: また群馬なの… RT @saka2house: (;゜0゜)RT @shop00h: 群馬県の本日の最高気温は 38.9℃ でした  #gunma_bot
07-23 17:31

地元は歩いて群馬に突入できる近さ。もうほぼ群馬。埼玉だけど。ぐんたま。
07-23 17:36

トトロみたい…うぉおリビングを出て作業に行こうとするウチをひきとめるよ…!メイかわいいよメイ!
07-23 21:13

トトロマジ好きトトロトトロうぉお
07-23 21:14

このボロ家好きすぎて部屋にポストカード貼ってある(笑)
07-23 21:16

一生懸命走ってるのに歩幅狭いかわいい
07-23 21:21

上行かないの(笑)って言われたから観念して作業に戻った
07-23 21:25

いいもん…部屋のポストカードとパパンダぬいぐるみでいやされるから…
07-23 21:26

後でDVD見よう…トトロ
07-23 21:27

2010.07.24 / Top↑
