管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
肝心の部分が…


今日は作家さん方とイチャイチャしてきました
もとい飲みにいってきましたー
村田先生・さと先生・柊先生と!楽しかった(*´∀`*)

そして俺が田舎者ゆえにとてもご迷惑を><あばば
うわぁあんありがとうございましたっ!!
危うく柊先生ん家かさと先生ん家に押しかけすることになりかけた←

最近はカザマ先生とキャッキャカラオケに行って
カザマ先生に激しく萌えたり
万年ヒキコモリの人間的には充実の日々です


これがリア充!(違)


しっかり全員にサインを貰っているので
写メをUPして自慢しよう!
と思ったんですが、こう、並べて撮りたいんだけど
単行本激しく撮りにくいね!!
スケブもね!
並べて撮れないね!当たり前だけど!


ってことで諦めて下手な画像のまま投稿
くっ…うまく見えない
ちょっと本物見てニヤニヤしてきます






…ちゃ、ちゃんとネーム送信してから遊びに行ったんだから!
かんちがいしないでよね!←
2010.09.03 / Top↑
