管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
日向先輩からバトンタッチ☆
ネタに尽きることが多いのでバトンに頼りきりです
イラストバトーン!

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
最近ずっと手を動かしてる気がします(笑)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
18?かなぁ?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
2年半くらいか?3年?(おつむ弱)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
むりっ

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
昔のは消しちゃってるのでないです(ニコリ)

6.では何塗りをメインにしてますか?
フォトショでアニメ塗り。
でも最近そうでもなくなってきたような気が?


7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いっぱい。
かっこよいのでもかわいいのでも何でも、素敵なものが描きたい

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
あったりなかったり。
描くからにはその時その時自信を持って描きます。
今の自分の全力を見てくれーぐらいの。
しばらく経ってから見るとうわぁってなるけど(笑)
まぁそこは、成長したという事で…どうかひとつ(誰に言ってる)


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→黒崎さん(昔の絵のイメージ。ぷにぷに)
・かっこいい絵→葉月さん(線がシャープ。主におっさんが浮かぶ)
・綺麗な絵→駿河さん(さらりと綺麗。あーいう塗りは真似できない)
・暖かい絵→日向先輩(ほんわか。絵たちみんな、手を触ったら暖かそう)
・涼しい絵→エヌ(すっとクールな感じ。腰つきとかたまらん)
・柔らかい絵→三条たん(優しい感じ。カラフルさ加減も好み)

コメントがあたまわるそうだなぁ。
すっとクールって何だ(笑)でもそんな感じなんだよ!
回すとかそういうのを考えずに書いている…ので
まぁこれも暇つぶしにどうぞ。
日向先輩に至っては返しちゃったりしてますし(あーあー)


それにしても前の色バトン?みたいな奴
回した人の心の色は?って質問ありましたが
おいらが回した(ほぼ)Oメンツ、揃ってピンクが入っている(笑)



>ウハウハ☆パッションピンク
>…もしくは、ドリンクバーで全部まぜっかえした様なファンタジー色

>ショッキングピンク。特に頭の中が!
>あとは黒と赤と白で大体構成されている気がします。

>ド紫!
>ビビットなピンクでも良いけど、うん、なんか、強烈な感じv笑

>どピンク。愉快。笑


各ブログから引用。笑った!
脳内がピンクなのが原因の模様。
最近は学校で
「涼太くんのエッチー!」と言われたので
「エッチです☆」と返したら
「オープンだからって許されるわけじゃないんだからねっ」
とツンデレ風味に言われました。
やったね!(ぇ)

つかピンク以外の色も大分カオス。
ドリンクバー全混ぜはおいらの中で基本ですが
アレはおいしいヘドロです(色が)
紫とか、エロス!(んん?)
まぁ大体において着てる服の色か頭の色ですな


黒髪だったのなんて受験期だけだぜフェーイ
だって地毛からすでに茶だしな!
黒服は好きだが黒髪マジ似合わねー

そのうちドピンク頭もやる予定です(超笑顔)
2007.12.12 / Top↑
