管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
同人活動ページに昨日、明日19日の「池袋クロスロード」新刊の
詰め詰めサンプルUPしました
ちなみに明日は自分不在ですおとねぎがいます
しかし毎回の事ですが自分とおとさんだと
あまり女性向けっぽい雰囲気がでないというね…


ていうか今気付いたけど、自分男女問わず
むすぅって感じで口突き出す顔好きだな
彼女彼女にもにょたららにもあった気がする(笑)

あと何故か毎度自分のデュラ本は1P目が
新羅で始まるなぁ…ワンパターン!!!!!!←
描きやすいんだよね新羅…

ちなみに好きキャラは臨也に茜ちゃんにシズちゃんにヴァローナ…
と割といっぱいはあはあしてるわけですが
1番共感度が高いのは新羅です
なんかすごく親近感…常にヘラヘラしてるところとかね!
変に分析性なとことかね!

…自虐じゃ…ない…よ…(´∀`)ハハ




拍手レスは追記に!
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!
09/15 20:35 しゅんちゃんさん>
ありがとうございまぁあす!むぎちゃんです!
そ、そんないいタイミングで描いていたとは自分…!!
2期で大活躍でしたねーめろめろになりましたかわいいッ
そして彼女彼女も見てくださってありがとうございますー!!
お友達にも超感謝!!そこが一番好きとか…嬉しすぎます(*´∀`*)
でぃあも読んでいただけてるんですね(゜∀゜*)
おお同じく愛好きとは…!さすがしゅんちゃんさんのお友達…(笑)
2010.09.18 / Top↑
