管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
同人ページにスパークの配置記載しましたー

アンド

新刊の表紙でけたー
これを晒すことによって中身も頑張らねばならぬと
自分を奮起させる簡単なお仕事←

新刊表紙

来神コメディ本です。文化祭話!
表紙はきゅるるんうざい感じになりました(笑)

本当はもうちょい年齢層高めな雑誌風にするつもりだったんだけど…
あれ…自分がデザインするとティーンズ誌になりますな…(笑)
そしてセンスのなさが浮き彫りに(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

でも楽しかったww

2010.09.24 / Top↑
