管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
後期の授業が終わりました!
これからテスト期間。

…とその前に明日は松ケンに会って来ます
初日舞台挨拶舞台挨拶キャー!!!(興奮)
萌分補給補給っvvv


今回の画像は表にベシッとはったらアレな気がしたので
ワンクッション。
大したものではないですが

ふたなりだと思えば萌えませんか


信乃さん萌える。男の子ですが。

八犬伝を授業でやってたのですが
犬士が思いがけず女装少年のうえ下男としてこきつかわれてる少年と
義兄弟の契りを結ぶというおいしい話でテンションが上がったところで
授業が終わりました(笑)

信乃さん、女の子として育てられてきたので
言わないと男の子だとわからないらしい

ということで、こんなシーンがあってもいいよね!
一緒に風呂入ったりするしね!
最初は女の子だと思っててうわー!みたいなのきっとある!
という話を三条たんとしてたのでした

荘助は蟇蛙みたいなおっさんに飼われてるので
きっと信乃さんをリードしてくれる(笑)



荘助は本当に信乃さん大好きですな!



そんな妄想でした(笑)
他にも忍者とか女装芸者少年とか色々でてくるらしく、
最初の獣姦エピソード的なあたりだけでもおいらの好み
だったのだけれど、犬士たちもおいしい設定ばかりなので
ちゃんと読んでみたいです
ただ八犬伝、長いんだよなー…
近世のものなので読みやすいことは読みやすいんですけどねっ

暇ごとにちまちま読めたらいいなーと思う次第。
文庫サイズとか、買ってもいいかも


2008.02.08 / Top↑
