管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
カラーページももりだくさんです(*´∀`*)

おおお終わったー!!終わったよー!!
おつかれさまでした!!!!!!!


今月は
1ヶ月に88ページという鬼のような原稿量+スタッフは友人アシ1人
という謎の進行で
これ終わるの…?とヒヤヒヤしましたがなんとか終わりました。
原稿を封筒に入れるとき厚みに笑った
なんだこの太さ…すげえwwww


ということで復活!!

掲載は11月18日から毎月第3木曜の予定です
連載1回目は一挙2話掲載です
宜しくお願いしますッッ(*≧∀≦*)


あんど!潜ってる間に同人の方のお知らせもいろいろ増えていたので
同人ページ更新しました!


1ヶ月原稿にかかりっきりだと世間からの置いていかれ感半端ない
いまとてもあそびたい
そわそわ



はっ…そうだ
あ、あと!!!

今回の修羅場中、gf県にでぃあの痛車がいるという情報を得まして
とても興奮しました
写メも見た…なにこれなにこれえ(*´Д`)たまらんはあはあ
痛車とか!嬉しすぎるー!これ街中走ってるの?本物超見に行きたい!!

あとで担当さんにも自慢しよう…(笑)
テンションあがりまくりでした↑↑
ココ見てるか分からないけど
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うっへへおしごとがんばるぞー






※拍手レスは追記に。
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!

10/12 18:11 おめでとう!…の方>
ありがとうございます!!!(*≧∀≦*)がんばりますー
楽しんでいただけますようにっ
2010.11.02 / Top↑
