管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ボクたちオトコノコ。


14日ショタスクお疲れ様でしたー!

普段同人は二次中心なので、創作同人ってどうなのかしら…
しかも全年齢なんだけど…そわそわ
と思っていましたが多くの方に手にとっていただけて幸せ幸せでした!
ありがとうございましたー!!!

とらさんにも昨夜モソッと入荷されましたので
行けなかったけど読んでやってもいいぜ!とかいう素敵な方は
ご利用いただけると嬉しいです(*´∀`*)
販売店舗等の詳細は同人ページをご確認下さい~



初☆ショタスクでしたが
噂どおりの男女比率で、男性の多さと女性の少なさにびっくりしました
っていうか95対5くらいの割合だった…9対1ですらなかった…
周りがエロ本ばかりの中、空気を読まずに全年齢でごめんなさい!と
おとさんと2人で終始そわそわ(笑)

女装少年オンリー開催のせいか、スタッフさんも女装でした脚キレイwww


そんな感じでなんだかすごく不思議な雰囲気のイベントでした
面白かったー!!!



今回同人に裂ける時間が数日しかなかった上
仕事ネームも同時進行、で結局5日くらい
寝ない状態が続いたせいかショタスクから帰ってきてから
昨日はほぼ使い物にならなかった…(笑)
10代の頃の、寝なくたって毎日元気!な体力よ戻って来い><
もうそろそろちゃんと体と相談することを覚えましょう自分。


まーでも結局昨日はぐっすり寝まくってスッキリ!
今日からまたモリモリ漫画描くぞーぅ!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



---------------------------------------------------------------------------
【ちょっと追記】
 内容は本当に青年誌程度?の微エロですが念のためという事で、
 とらさんではR18コーナーに移動となりました。お気をつけ下さいマセ!
【追記2】
 まんだらけさんでは全年齢のままの取り扱いとなってます。
 こちらも詳細は同人ページへ…
---------------------------------------------------------------------------








2010.11.16 / Top↑
