管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑



っはー!!!!
潜りすぎててすいません。
18日にヒミコさん始まってました。
ツイッタ、メール、拍手等で感想くださった方々
ありがとうございますーー!!!!
これで次も頑張れます…゚(ノ∀`゚)゚。

あとオトコノコの感想も!
ありがとうございます…っ!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ


しかしメールまだ返せてなくてごめんなさ…
も、もうしばらくお待ちをッ><




そして今は絶賛下描き中!!
まだまだ潜ります


ではではいってきますッ







※拍手レスは追記に!
レス不要コメくださった方々もありがとうございましたー!!
がんばります超がんばります
拍手のみの方もいつもパチパチありがとうございます!!



11/18 23:55 ルミトルさん>
ヒミコさん読んで下さりありがとうございます!!
88P頑張りました…萌えていただけたようでよかったです!(*´∀`*)
都は自分もお気に入りなので可愛くなれ可愛くなれと念じながら描いてますw
次もモリモリ頑張ります!!


11/20 00:44 しゅんちゃんさん>
おおっオトコノコGetありがとうございますー!!
楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´∀`*)
えっちかったですか!素敵な誉め言葉をいただいたぞ…
お仕事と同人と、両方の応援ありがとうございます><
頑張りますね!!


11/21 23:12 くろひつじさん>
おおお疲れ様ですくろひつじさん泣かないで(≧д≦)アワワ
実は新連載始まってました。
気付いていただけてよかったです^^
暇ができましたら是非同人も見てやってください~(*´∀`*)
2010.11.25 / Top↑
