管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今月も原稿終わりましたー!!
これで今年の分の連載作画は終了です!!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
おつかれさまでしたぁぁああああ

ものすごく遅くなっちゃいましたが
メールも返信しました!!
いつもありがとうございます!!


あとは年末まで他の仕事をモリモリやっつけていきます(`・ω・´)キリリ


はっ(゚Д゚)
そ う い え ば

反応めちゃめちゃ遅れちゃったんですが
潜ってる間に柊先生が都を描いてくれていたですよ…!!!

うおおお可愛い可愛いはあはあ
ありがとうございますーーー!!!!
柊先生の絵は指先まで繊細だなぁ…ふつくしい…
こんな従妹がいたら迷わずプロポーズします<◎><◎>カッ




んでもって!
昨日は愛の誕生日でした

今年はいおりが気付いてくれました

お祝いしなきゃと何度も電話をかけてみるけど一言ものこせず
3秒以内で切れてるいおりからの無言伝言メモ多数の愛ケータイ
…な、微笑ましいSSを先輩から愛誕祝いにいただいたので
そそそとラクガキ。



12月6日当日になるまで愛の誕生日のこと
すっかり忘れてたなんてそんなことないんだからね!!
かんちがいしないでよね!!←
2010.12.07 / Top↑
