管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
おらくる☆ヒミコさん Lv.3更新です!
今月も宜しくお願いしますっっ(。・∀・。)


そして近況。

Q-pot.ゲットしたよぉおお
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
チョコ!!
これはおいしそうじゅるり
整理券1番で買って来ました!!(気合)
はぁかわいい
食べ物ストラップとか大好きな柚木です
食品サンプルとか超欲しい

前回はフツーの携帯だったので
パフェっぽくデコデコしてましたが
今回はもうデコの必要はないぜ!!



はー これはたすかる 







※拍手レスは追記に!!
いつもパチパチありがとうございます!!

12/12 19:16 ドラえみょんさん>
ナンテコッタ…
い、いやそんな誕生日を忘れるなんてそんなハハハ!
……ハハハ!!
誕生日を祝う気持が大事なんですよ!!きっと!(笑)



12/14 19:25 梓さん>
愛誕おめありがとうございますー!(*´∀`*)
いおりは…多分黒澤家に1名、とても心配性な方がいるので
携帯もたされてるんだと思いますw
でも…家族連絡以外に…ほぼ使い道…は…ブワッ
年賀イラストリクもありがとうございます^^
うさみみでぃあ!
いいですねうさみみ…ウサギ年バンザイ!
元旦に上げられるか怪しいですが(笑)
新年でぃあ絵は何かしら描けたらなとおもうので
まったり待っていていただけると嬉しいです♪
2010.12.16 / Top↑
