管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ただいまー!!
29日にスクエニの謝恩会から帰ってきて
ひたすらカラー原稿やって今朝終わりましたフーイ!

以下謝恩会日記。
あいかわらずちょっと長いのでたたむです
はしゃぎすぎw




謝恩会お疲れ様でしたー!!
   
今年もめちゃめちゃ楽しかったあああ!!

1次会は人が多すぎて今回はあまり新しい方と
絡むことは少なかったのですが
ツイッターでしかお話した事のなかった方々や
去年お会いした方々とモリモリ絡めてニヤニヤでした
久々に草さんとmatobaさんにも会えた幸せ
ヒミコさんの原作者の内田さんにも初めてお会いして
更に大ファンなしめ子さんに会えて
素敵過ぎる名刺までいただいてしまって俺のテンションはヒートアップ
近くにいた編集さんに自慢しまくってしまった
はあはあたまらん…

ちなみに1次会での今回のスペシャルゲストは
しょこたんと髭男爵!!
しょこたんまじかわかわああああああ
サイン入りCDは1発負けでGetできませんでしたが…
見れたし歌も聞けたのでもう満足
顔ちっさぁ細ぉかわかわハアハア
ステージのあと髭男爵が各テーブルを回ってルネッサーンスしてたんですが
JOKERテーブルあたりに来たとき丁度あんまり人がいなくて
スルーされたので
柊さんと「超素通りww超素通りwww」とゲラゲラしてたら
振り返った山田ルイ53世さんに
「後で来ると思うから…っ!!」ってなだめられたのが
印象深すぎました(笑)
聞こえてたwwごめんなさいww
でも後でも来なかったよwざんねん><


1次会でもう大分ハイテンションでしたが
やっぱ2次会はね!更にね!テンション上がるよね!!
前回スケブを持っていかなくて、
描いてもらってる人を見てイイナアイイナアと指をくわえていたので
今回はちゃんと持っていきましたスケブ(゜∀゜)
半分埋まるくらい漫画家さん方に描いてもらっちゃった…
宝物過ぎる
高坂さん、HEROさん、めいびいさん、ここあさん、山口さん、横山さん
描いて下さってマジでありがとうございましたあああ
嬉し過ぎて涙出る
あれからもう何度も眺めてる
他にもいただいた素敵名刺とあわせて
何度も眺めてる
はあはあはあはあ

あまりに作家さんにガツガツスケブ頼みに行くので
担当さんをヒヤヒヤさせっぱなしだった
担当さんずっと謝ってたw
「う、うちの子がすいません…!!」みたいになってた
ご、ごめんなさい…!!ww
でもこんな機会じゃないともらえないから…ホラ…ねぇ←

最後の方とか
編集長&担当さん&ここあさんズ&タカヒロさん&めいびいさん&俺
という完全俺だけ場違い感溢れるメンバーでおしゃべりさせていただいてた
超楽しかった超楽しかった
特にめいびいさんとは最後の最後までお話させていただいて
超楽しかった(何度でも言う)

俺の頭が金赤ツートンのせいか
今回の謝恩会は実は遠くから見かけてましたと
後で言われることが多かったのですが(笑)
怖くないので話しかけてやってください…是非…w

あと俺のカラオケ好きがいつの間にやらやたら広まっていた
今回三次会のカラオケがなかったので余計噂が一人歩き
やべえどんどんハードル上がる(ネタ的な意味で)ww
実際聞いたらがっかりさせるかもしれない怖いww


そして
アヤミさん、村田さん、さとさん、柊さん今回も仲良くしてくださって
ありがとうございました
監獄居酒屋でゾンビと看守のおねーさんと戯れるの楽しみにしてますw


なんだか色々書き漏れがありそうだけど
とりあえず柚木毎度はしゃぎすぎだろという
雰囲気は伝わるんじゃないかという記事(笑)


今回は…2回目だから…
前回みたいにあんまりはしゃいで担当さんに迷惑かけないぞ!と
おもったのにな…
思っただけでおわりました←
来年もお世話になります!!!!!!!!!







そんなこんなでめちゃめちゃ楽しい忘年会でした(*´∀`*)

絡んでくださった皆様方に 大 感 謝 !!!

今年も色んな方にお世話になりっぱなしでしたが
来年も更にお世話になる予定ですので
これからも見捨てないでやってください(笑)
2011年もよろしくおねがいいたします


それではみなさまよいお年を!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






2010.12.31 / Top↑
