管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
うさうさ

正月から絶賛作画中
気がついたらもう4日とか怖い

ご挨拶がおくれましたが
あけましておめでとうございます!!
たまのブログ更新くらいしかないようなサイトですが
いつもきてくださってありがとうございます…!!
拍手やコメント、メール、ツイッタ…
いつも励まされっぱなしです(*´∀`*)
見るたび一人でニヤニヤニヤニヤしております
気持ち悪いですね


恩返しは漫画で!!!!!!
できるように!!!
がんばります!!!


今年もモリモリ描いていきますので
どうぞ宜しくお願いします!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*(。・×・。)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



※拍手レスは追記に
いつもパチパチありがとうございます!!


01/01 01:34 ドラえみょんさん>
あけおめでございます!!
この溢れるテンション伝わりましたか…(笑)
楽しかったですー(*´∀`*)年に1度のお楽しみですね…
今年も呼んでもらえるようがんばりますッ
そして、そうです
プロフィールのは自画像なのです
ミコト先生に「自画像のまんま!」と笑われるくらいには
ちゃんと自画像ってますw
えっ避けt…??!!いやいや そんな いやいや…
2011.01.04 / Top↑
