管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
20080209233545
してきました。舞台挨拶。
L可愛かった…
boyと真希ちゃん可愛かった…
そしてワタリが全部もってった(笑)

久條さんが顔ちっさくてオペラグラスで覗いてもよく見えなかった…でもすげぇ綺麗なのはわかった!

そんでもって映画グッズコンプ!
ただ原作グッズの方の六種類ランダムで入ってるキーホルダーは五種類までしか。
Lイラストだけ出ませんでした。あうう…かぶりまくり。
映画見る前からグッズ買ったり映画で使った衣装とか道具とか飾ってあったの見たりしてもゆもゆでした

映画本編、すごい良かったです。特に音がズンズンきて初っぱなから鳥肌が立った!監督さんがリングの人なだけあって所々やたら怖い感じでした(笑)で、ラストのあたりはジェシーたんと二人興奮しまくり。だれか早く見に行って!喋りたい喋りたい!

また見に行くし!
前売り券まだ使ってないし!
いっぱい行きたい…

ちなみに
映画の後はアキバで遊んできました。
サタニックエンペラーのTシャツゲトッ!
これは普通に着れる…

あークラウザー様大好き!
これを松ケンがやるのかと思うと更にきゅんきゅんしますね!
松ケンが放送禁止用語を連発する姿を早くみたい…!

携帯から長文打つといつにも増して文がおかしい気が!

とりあえずハイテンション(゜∀゜)イヒ!
2008.02.09 / Top↑
