管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
27日に角川の新年会初参加してきましたー!!

ということでまたまたたたみ記事。
完全なる自己満足(゜∀゜*)
居るのか分からないけど興味のある方はぽちっとな!(笑)







スクエニ謝恩会では、草さんが居たり埼玉連合の先生方がいたりと
なんとかおしゃべりさせていただけそうな方々がいて心強いのに対して

角川では本当にお知りあいさんがダレも居ない状態で
更に単身乗り込み。


これは…1日中担当さんにへばりついているしかあるまい…!!!
と前日から緊張でガクブルでしたが

担当さんの紹介もあり、
色んな作家さんに構っていただけて幸せ幸せでした!!
みなさん優しかった…よかった…゚(ノД`゚)゚。

特に、最初の方で担当さんに紹介していただいてから
1次会閉会までずっと相手していただいてた久遠先生、
2次会までご一緒させていただいた林先生、松林先生、松永先生
かつ、最後一緒にホテル内を迷い歩いたり
駅までお話させていただいた加藤先生、我孫子先生
&席ご一緒したのにお名前を聞きそびれた先生方(ウウ…すいません;)に
感謝感謝…!!
ありがとうございました!!!
すごく楽しかったですY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ


会場に入った瞬間から担当さんに出会うまで
本当に話す人いなさすぎて
中学の時から見てるような作家さん方が目の前をウロウロしているのを
会場に紛れ込んだタダのファンの気持で
うおお××さんと△△さん仲いいのかうおお
とかやりながら
ビュッフェ形式のご飯を回りまくりデザートまで食べ
ぼっち飯うますぎるぜー!!!!
ってやってました
あ、ご飯本当に美味しかったです
ケーキもうまうま!
挨拶する方も特に居ないのでご飯ばっかうまうましてたら
調子に乗って食べ過ぎたくらいです!!!(寂しい)

でも途中から担当さんに発見してもらい、
え、えすのサカエ先生に挨拶しちゃったんだぜ…!!ウヘヘウヘヘ
相変わらず成長の見えない感じで
力強く「好きです!!!」と告白したら隣に居た担当さんに笑われまくりました
本当はさー花子と寓話のテラーの時から好きですとかさー色々言うことあったのに…orz

そういえば!!
話には聞いていた、
角川の新年会は司会進行が声優さんという噂は本当でしたよ…!!
生キョンと長門が喋ってたよ…!!

「長門よ、そんな進行で大丈夫か」
「大丈夫、問題ない…」


的なことを言ってたよ!(*´Д`)ハアハアハアハア 


あとDAIGO&影木栄貴さんも来ててステージ上でウィッシュ!
おおお…すげえ…

まあ写メがんばって撮ったけどどれもブレブレでした。
肉眼で見てると近いのに。
写メだと遠い><


ちなみに。

スケブ折角持っていったのにクロークに預けた方の鞄に
ペン入れたままでorz あああ…
折角の機会が…
次もまた呼んでもらえるよう今年も頑張るしか。←



相変わらずとりとめもない日記になりましたが
そんな感じで楽しい新年会でした!


皆様お疲れ様でした!!&絡んでくださって本当にありがとうございましたー!
今年も是非是非宜しくお願いします!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011.01.29 / Top↑
