管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今日はおらくる☆ヒミコさん Lv.5の掲載日!!
潜ってはお知らせで戻ってくる感じですいませ…(´∀`;)



そんでもって今日単行本見本届きましたー!!
ノベルズと並べてパシャリ。


ちなみに店舗特典は↓

【ゲーマーズ*ウサミみやこ】http://bit.ly/faaAYN
【とらのあな*とらヒミコさん】http://bit.ly/gurj0R

です(`・ω・´)是非是非ゲットしてやってくださいませー!
フェア詳細→コチラ (via SQUARE ENIX マガジン&ブック)




近況は…近況…

バレンタインで担当さんとか久保田とかにかわいいチョコもらったり
ねぎさんから「これからもよろしく」チョコを貰ったりしてホクホクしたりしてました。
\チョコ!/\糖分!/\たまらん!/

あ!!あと!!
ツイッタで散々はしゃいだのですが
今発売されてる『おと★娘 vol.2』の編集部オススメ同人紹介ページ的な所で
ショタスクの時の創作女装少年本「ボクたちオトコノコ」、紹介していただいてました…!!
び、びっくりした…!!

家でもそもそネームしてたら
この本で一緒に描いたおとサンから、急に電話が。

「お…『おと★娘』に紹介されてるぞ…!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)」

「………!!!!?????(゚Д゚)」

ネーム中の手止まったよね
まさか雑誌で紹介していただけるとか思ってなかった…
しかも白黒のちっちゃい紹介欄を想像していたらまさかのカラーだったし…!
紹介文とか、読むのドキドキするね…(*´∀`*)ホワッ
編集部の皆様ありがとうございましたー!(*≧∀≦*)


本屋うろつき中に偶然記事を見つけたおとサンもすげぇ(笑)







※拍手レスは追記に。
いつもパチパチありがとうございます!

02/01 20:47 ドラえみょんさん>
わぁああい単行本!お待たせしてスイマセン(*´∀`*)
ようやく出ます!!おまけまで楽しんでいただけますように!
しかしとらとゲマが遠い…!?なんと…ウウ
俺が個人的に大好きなケモ耳イラスト2点描きましたので(笑)
行けそうでしたら是非ゲットしてやってください!^^
2011.02.17 / Top↑
