管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ご心配ありがとうございます…
潜り続けてましたが、俺は全然無事です!@埼玉北部

ツイッタではよく「また揺れたぎゃー!」とかやってます
みなさまは地震被害大丈夫だったでしょうか…?

毎日いっぱい揺れてますが、
ねんどろいどとかフィギュアが数体が死んだくらいです゚(ノД`゚)゚。
今は自分に出来ることなんてそんなにないので
節電しながらいつも通り漫画がんばりますモリモリ描くぞ描くぞ!

ちょいちょい揺れるんで集中力が家出する回数が
いつもより多いですが!!
なんて脆弱な精神力!!
精進!!



そしてこれ打ってる今も揺れた!
そろそろ震度に対する感覚がズレてきて
震度1だと思ったら本当は2、2だと思ったら本当は3って感じになってきた
これはよくない!


地震未だにつづいてますがみなさまもお気をつけて!
気をつけようがないかもしれないけど!
今回ので避難訓練の大切さを知る
あんなダラッダラした訓練も、一応意味があったんだな…


1回目の地震の時の、俺が机に潜る速度は異常だった


みつどもえの避難訓練の回をね!
見た直後だったんだよ!!!

未だに母に笑われておりますグヌッ





被災された方々、そして日本全体が
このパニック状態から
一刻も早く普通の生活に戻れますように!!


日本鎮まれ!!!!!!



2011.03.16 / Top↑
