管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ひさびさゴリラズ!ラッセルごめん

ついに広告が出てしまった…
えとえと、お久しぶりです…!!
一昨日原稿を終わらせてきました。ただいま!

まだまだ揺れますね…今月の修羅場は揺ら揺ら日和すぎて。
もう!本当に!!
一人の時揺れると怖いからやめてブワッ
ちょうど友人アシが来る11日にでっかい揺れが来まして。
「今から行くよ」メールの直後に揺れが来たので1人でアワワワ

とりあえず原稿持って玄関でガクブルってました←
だって…おさまったかな…?と思って2階に戻ろうとすると揺れるっていうね
しばらく玄関にいる陸ガメと戯れてました…

ようやく到着した友人アシが俺に「遅いよ!!!!」と怒られたのは
いうまでもない…(笑)

1ヶ月くらい余震あるかもよ的な話はありましたが
きっちり1ヵ月後にこなくたっていいのよ…│・ω・`)
はやく地震おとなしくならないかな(´・ω・`)

ちなみに〆切日の昨日は、前日までに原稿終了させて
kalafinaのライブと御苑お花見してきたよー!
葉桜もあったけど、まだまだキレイでした(*´∀`*)
110415_142555.jpg110415_141648.jpg110415_141258.jpg
桜に混じって緑の桜?みたいのがあったので
こんな色のもあるんだー!ピンクと緑きれいだね!!とか言ってたら
緑の花はウコンでした。
ウコンってこんなキレイな花が咲くんだ…!!(゜∀゜*)
御苑初めていったんですが、
時期になると薔薇がいっぱい咲くっぽいところとかあったので
今度は別の花の時期にも行きたいなぁ(*´∀`*)

110415_221055.jpg110416_002756.jpg

ライブは歌も音も美しかった…!!
すごい楽しかった…!そして可愛かった…!!
パルコのkalafinaカフェにも寄っていきたかったけど
時間がなかったので写メだけパシャってかえってきましたムフー
ライブグッズも色々買ってきたー(後ろのぬいぐるみは別)


とりあえず昨日は念願のお花見もできたし満足満足!!
ヒキコモリが活動的に動くとこうなるよ!って例の如く
今日は筋肉痛だけど!!


しばらくおとなしくしてます(笑)



そっとお知らせ。

ガンガンONLINE内、
「東日本大震災」スクウェア・エニックス作家陣応援メッセージ
『がんばろう日本!』に参加させていただきました。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/special/message/

同イラストをニコニコ静画内
チャリティー待受企画にも使っていただいているようです
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1053266

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く日常の生活に戻れますように!!
2011.04.16 / Top↑
