管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです涼太です
広告がでてしまった…><;

7月入ってから謎の高熱に苛まれ
夏風邪かと思ったらウイルス性のなにかに侵されていて
2,3週間死んでおりました(´・ω・`)

医者も首を傾げていたわ…なんだったんだ…
ペットもいないし、引きこもりだから外にもほとんど出てないのに←



しかし!今月は!
だいぶ前から旅行に行く予定だったので!
それまでに治れ治れとひたすら祈り

なんとか完治していってきました三重旅行ー!!!!

雨が降ったり止んだり


Project-Oの中でも最近基本つるんでるA4メンツ(おと・ねぎ・とろろ・涼太)で!

連載中は旅行の企画は上がっても俺は基本行けてなかったので、
よく考えたらこんながっつりした旅行は
でぃあ連載前に行った京都旅行が最後でした(笑)

旅行中にみんなから届く楽しげなメールに
指をくわえてギリギリお留守番する日々は
今日で終わりだぜ!ヒャハー!

とはしゃいで行ってまいりましたよおおおお!!!!
三重すごいよかったああああ!!!


ということでここから先はただの自己満旅日記ですので
たたみたたみ!

いるかわからないけど
興味のある方はぽちっとな!














★初日

上にもちょこっと書きましたが
旅行に行くと決めていた20~22日
このタイミングでなぜか台風が三重へ上陸するらしいという事態に。
(出発する時点でもう三重は暴風域で避難勧告)

とはいえ、まあ新幹線は動いているので
とりあえず行けるところまで進もうと
台風に向かって突撃していく形で旅行スタート!


結果→途中で三重行きのJR線全線ストップ

…(´;ω;`)

ということで、しばし名古屋を満喫のあと、
近鉄で振替してくれてたのでそれで三重に向かうことに。

名古屋っぽいものを食らうマンゴー大福もうまま

電車から見える川の増水に
すげえすげえと頭の悪い感想をもらしつつ
ようやく三重到着!
1日目は志摩地中海村へ

なにこれかわいいライブラリ

なにこれ素敵

スペインイタリアに迷い込んだ感がたまらない

街並部屋

右は泊まった部屋。
メゾネットスイートという2階建ての部屋だったのですが
とにかくかわいくてハアハア
机の上のは部屋の中で撮影バシバシしてたレイヤー2人の小道具の残骸。
家具との色合いがかわいかったのでそのままパシャリ

ジブリのような道

はああどこを見渡してもたまらぬ!!
思いっきり浸ってまいりました

欲を言えばこの街並みは青空でみたかった!!
すごくきれいなんだろうなぁ(*´∀`*)


ちなみにはしゃいでこんなものも買った

一瞬で心を奪われた

本物のヴェネツィアマスク!!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




★2日目

スペインの街並みに別れを告げ、2日目は伊勢市へ!
2日目は台風も過ぎ去り快晴の中の観光!

のはずが

伊勢神宮どんどん降る

降ってるーーー

しかも神社の中を進めば進むほど
どんどん降ってくる

はしゃげばはしゃぐほど降ってくる


傘をもっていない俺とおとさん、ずぶ濡れ


あきらめて濡れまくって
全部まわり終えて「お邪魔しました!」と
最後の鳥居をくぐったら


止んだよ


どういうことなの…神様に嫌われているの…?

必死で食ったよ!うまま


★3日目

最終日。
猿田彦神社へ行ってからおかげ横町コース。
アマノウズメ様によろしくお願いしますと祈ってきました。
おみくじは末吉でしたが、書いてあるのはほとんどいいことでした
お仕事がんばれ みたいなことだったので
がんばらねばな!と気持ちをひきしめつつ

残りの時間はお土産購入に走る!!!



帰りの電車の時間まで時間がなかったので
かなり大急ぎでしたが
なんとかほとんど行きたいところは回れました(*´∀`*)

てこね寿司
赤福
横町の街並み素敵すぎるんだが(*´Д`)ハアハア

時間がなくて夫婦岩はみれなかったけど
おおむね満足!


はあああ楽しかったー(*´∀`*)


そんな感じで
3日間全力ではしゃいで帰ってきました


びっくりしたのは
いつも旅行といえば修学旅行的な感じというか
ホテルに帰ってもほとんど寝ないで遊び倒すイメージで
みんなでお菓子やお酒買い込んだりしたのに
ホテルに着いたら即死亡で
どれもこれも最終日までほぼ手つかずだったこと(笑)


これが…老いというものか……wwww


体力の減退はおそろしいですね
おかげであっという間の3日間でしたw


三重初めて行ったけど
すごくすてきなところでした!!
また行きたい…!!!!(*´∀`*)ホワワ

今度こそ、天気のいいときに!(笑)




さて次に旅行いけるのはいつかな…?w
2011.07.25 / Top↑
