管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
おらくる☆ヒミコさん(2)(ガンガンコミックスONLINE)おらくる☆ヒミコさん(2)
(ガンガンコミックスONLINE)

(2011/08/22)
内田 俊
柚木 涼太
パク・ソンウ

商品詳細を見る


あまんぞさんに表紙絵でてました。
サンプル数点も。
サンプルはどういう基準で選ばれてるのかわからないんですが
個人的にお気に入り回がさらさらされてました(*☉౪ ⊙。)ニヤッ
わかってらっしゃる…←


ということで、前にも言った気がしますが
表紙はヨハネです!!

幼女を全面に出して行きます!

都ごめん…(´;ω;`)


そして
この巻にておらくる☆ヒミコさんは完結となります。
初めてのコミカライズでしたが
ヒミコさんたちとたわむれながら都やヨハネにニヨニヨしつつ
とても楽しく描かせていただきました。

生みの親である内田先生に感謝!!!



ちなみに今回もカバー下は完全に趣味です
特に表。
ちっちゃいあんよをつまみたい


そんな感じで2巻も気合い入れましたので
最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`*)


よろしくお願いしますっ
2011.08.03 / Top↑
