管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑


8月28日、あの花オンリー「8月の秘密基地」に参加された皆様
お疲れ様でしたー!!

大好きなあの花のオンリー、しかも聖地秩父での開催
ということで
どうしても出たい!!!!
と全員無理矢理新刊こさえてギリギリ感満載で
参加させていただきました


すっごい楽しかったぁああああああ!!!!


長くなったのでたたむ!




正直なところ、聖地といえど
なかなか来づらい場所にある気がする秩父…
そんなに人来ないんじゃないかという不安もあり
“きっと暇だろうから俺は一緒に行くおとねぎのゆきあつるこコスを
堪能する係として会場にいよう”とか思っていたのですが

全然そんな暇なかった

会場直後からスタッフさん方の「走らないでください!!」と
どわぁああああと増える一般参加の波に


(  Д ) ゚ ゚


え?こ、ここ…秩父だよね…??


すいません秩父舐めてました…
聖地開催の威力ハンパない!!
完全に目測を誤って本を刷ってきてしまったので
コピ本は15分で完売(追加印刷におとサンが走る走る)
印刷屋さんにギリギリで頑張ってもらったつるこ本も
ものすごい勢いで消えていく…

ということでおとねぎ涼太、全員無事完売となりました



ありがとうございました!!!!


閉会直前までおとさんはコンビニ往復
ねぎさんはひたすら折り折り

なので1番使えないはずの俺がずっと売り子してました

列整理もまともにできず2列体制なんて全然できなくて
会計対応もパニック気味で
至らないところが多すぎて申し訳なかったのですが

みなさん笑いながら自分で合計金額の計算してくださったり
コピ本追加印刷まで待ってくださったり
ホチキス大丈夫ですよと言ってくださったり


本当にあったかくて(´;ω;`)ブワッ


ありがとうございました!!!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*)



本当は
俺のゆきあつるこエロ本を友人のゆきあつるこが売る
という夢のような事になるはずだったのですが
それどころではなかったので(笑)

怒涛の即売会が終わったあと
着替えた2人をひたすらパシャパシャ撮ってました

ずっとリクエストしてたので!!
やっぱりおとあつ&ねぎこハマリ役だよ!!(っ*´Д`)っ
会場の興奮も合わさって俺ずっとハアハアしてた

つるこに「涼太きめえww」って罵られたので
親指立てときました

その格好で罵られてもご褒美にしかならない←


嬉しい言葉ももたくさんもらって
スケブもいっぱい描かせていただいて
イベントを思いっきり満喫しました(*≧ω≦*)


何人かの方々に「次のイベントはいつですか?」って聞いていただいたのに
答えられなくてすいません…;
商業の合間合間、出来る時にだけ出没するので不定期で…
参加イベントは決まり次第サイト&ブログにて報告します><
お手数ですがたまに覗いてくださるとありがたいです…


イベント後は民宿に泊まり猪食って温泉入って
次の日は前あの花聖地巡礼したときの続きの秩父巡礼もしたりして

秩父充も思いっきりしてきました

30番以降のお寺が立派すぎて
足が完全に逝ってしまった


31番札所の入口


そのまま上に目をやる…でかー!!

こういう感じのところをひたすら登る30番以降…w
大変だったけどすごい景色もよくて興奮した
今回どこも奥の院までは時間がなくて回れなかったので
今度はそっちまで行きたい!!

他の巡礼者の方々に行く先々で会って喋ったりして
和気あいあいとした感じも楽しかった…(*´∀`*)





そんな感じであの花充&秩父充したので
今日は全身筋肉痛です

体が…重い…!!ぎぎぎ…!!(笑)


語彙力がなさすぎて楽しかったー!ばっかりですが
楽しかったーー!!!
2日間おとねぎもお疲れ様でしたありがとう!!



もう1回くらいあの花でなにか描けるといいなあ…



---------------------------------------------------------

※委託販売に関して※

今回予想外の出来事に、委託分の本まで
なくなってしまったので
これから再版ののち委託販売開始という形になります!!
すいません!!
もう少しお待ちくださいませ…><

ちなみにとらさんです

よろしくお願いします!
2011.08.30 / Top↑
